2015年01月15日

裁店で裾上げ・・・ってaSN

洋裁店で裾上げ・・・って。(^^;普通にリフォーム店やリメイク店、リペア店でやってます。イオンモールとかにあるんじゃないですか?知恵袋ができるんですから、近場のリペア店を探しましょう。「裾上げ」と地域で検索すれば、どこかがヒットしますよ。ムリだろ、それ。でも、面白い顛末になりそうだから持っていって、その時の店員の対応もレビューしてよ。迫真のルポ期待してまーす(^-^)洋裁店で裾上げ・・・って。(^^;普通にリフォーム店やリメイク店、リペア店でやってます。イオンモールとかにあるんじゃないですか?知恵袋ができるんですから、近場のリペア店を探しましょう。「裾上げ」と地域で検索すれば、どこかがヒットしますよ。ムリだろ、それ。でも、面白い顛末になりそうだから持っていって、その時の店員の対応もレビューしてよ。迫真のルポ期待してまーす(^-^)手探りで右の穴から紐を引っ張りだしてみたらそれは末端じゃなかった。そうなると中の状態は想像つきません。右から出ていた末端は、今どこにあるのか?元の紐周辺の構造は
http://blog.livedoor.jp/gastcotigde910/
http://tsudeoko1974.seesaa.net/
http://fukirin1975.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/majamlosun988/
ネットショッピング@#0114
posted by poserushi1989blog at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

